2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ開設から75日が経過しました。

 7月2日の開設から75日が経過しました。まだこのブログは風の噂と消えてはいません。
 もう75日も経ってしまったのか、といった感じです。現在外出中ですので正確なところはわかりませんが、アクセス数に関しては49日の記事と似たような感じだと思います。ちなみにまだ有料版にアップグレードしていません。無事に生きていれば(死ぬかもしれん、真剣で)18日に帰宅するよていですので、やるとしたらそれからですね。

 たまにhaltarfの語源について訊かれるのですが、これは造語です。調べれば分かると思うので、気になって仕方が無いという暇人は挑戦してみては?ただしそんなに深い意味はないので、あんまり期待しないでくださいね。


75days halはまだ生きています。

コメントの投稿

非公開コメント

Hello World!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
タグ

暁の護衛
eden*
秋空に舞うコンフェティ
リアル妹がいる大泉くんのばあい
晴れときどき天気雨
キサラギGold★Star
ひのまるっ
きっと澄み渡る朝色よりも
猫撫ディストーション
キサラギGOLD☆STAR
光輪の町、ラベンダーの少女
しろくまベルスターズ♪
置き場がない!
そらいろ
HappyWardrobe
星空のメモリア
こんそめ!
キッキングホース★ラプソディ
置き場がない!
エヴォリミット
月染の枷鎖

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プレイ予定
旧作 2010
黄昏のシンセミア
素晴らしき日々
アザナエル

2009以前
Forest Quartett!
Scarlett ~スカーレット~
さくらむすび
ワンコとリリー
クロウカシス
未来にキスを
そらいろ
彼女たちの流儀
ぐらタン
PP
星空プラネット
虹を見つけたら教えて。
ぽぽたん
プレイ履歴
2011
CARNIVAL
応援バナー
天使の羽根を踏まないでっ